リンクス横浜店のヒゲ脱毛は本当に痛くないの?

以前からヒゲ脱毛に興味がありました。
ボクのヒゲはそんなに濃いというほどではありませんが、肌が弱いのでカミソリ負けをしてしまうのです。朝の出勤前の忙しい時間、特に僕は寝起きが悪くて、いつも朝は大忙し。ヒゲ剃りの時間がなければどんなにいいかと思います。いくらヒゲが薄いからと言って、ヒゲソリをしないで会社に行くわけにもいかないですからね。ヒゲを剃ると血がでちゃったりして、大あわて。ヒリヒリ痛いしなんとかならないかと思っていました。

ヒゲ脱毛というのがあって、ヒゲを脱毛するとヒゲソリをしなくて済むようになるので、朝は時短効果があるし、出血しないで済むし、絶対ヒゲ脱毛をしたいと思っていました。でも、問題はどこでヒゲ脱毛をするかです。

いろいろと調べたのですが、ダンディハウスとかメンズTBCでやっているヒゲ脱毛というのは、昔からある脱毛法で、ニードル脱毛という方法。1本づつ処理していくらしく、時間がかかるし、痛いらしい。それに高級メンズサロンだからきっと値段も高いだろうし、お店に入りづらい。

クリニックとかのヒゲ脱毛も考えたけれど、病院で脱毛するのって痛いんじゃないかと心配だ。脱毛機はいいものを使っているらしいけれど、僕のヒゲはそんなに濃くないから、結局、脱毛サロンでヒゲ脱毛をすることにした。

横浜にはリンクスRINXというメンズの脱毛サロンがある。ネットで調べてみたけれど、とても詳しく公式サイトができているし、いいんじゃないかな。

と思って、さっそく無料カウンセリングを予約してみた。先方から男性のスタッフらしき人から電話がかかってきた。とてもていねいで感じがいい。

カウンセリングの日に体験のヒゲ脱毛を予約した。パッチテストというのができるらしいけれど、もうちょっと体験してみて、ヒゲ脱毛ってどんなものかやってみたかったからだ。それにお試し体験はとても安くなっていて、鼻下なんか1回1800円だというから、安い。

カウンセリングの当日はとても緊張してでかけた。なぜか彼女まで着いて来ちゃって、いいんだろうか。

リンクス横浜店はとてもきれいで床屋以上だ。彼女は待合室で待っていることもできるらしいけれど、いっしょにカウンセリングを聞いてくれた。

リンクスのヒゲ脱毛は、フラッシュ脱毛という方法。脱毛すると、肌のターンオーバーを促進するので、肌がきれいになっていくという。ボクのような肌が弱い人にはぴったりの脱毛法らしい。

いろいろとRINXの脱毛法や料金プランなどの説明を受けた。スタッフは男性のみなので、なんだか気がラク。きれいなお姉さんだと緊張しちゃいますからね。

さっそくその日、ヒゲ脱毛の体験を受けた。部屋は個室。そんなに広くはないけれど、誰にも見られることはない。ひげ脱毛ならまだしも、陰部脱毛なんていうのもRINXではする人が多いらしいから、個室じゃないとね。

顔全体のヒゲ脱毛を体験。本当に痛くなかったからホッとした。

キャンペーンをしていたプランを契約。早くヒゲ剃りをしなくてよくなればいいなあと思った。

RINX横浜店のスタッフは皆さん、とても落ち着いていて、フレンドリー。次回のヒゲ脱毛が楽しみだ。

帰りは、彼女に付き合って、横浜の脱毛ラボとキレイモの場所を確認しに行った。彼女は全身脱毛をするというが、脱毛ラボとキレイモどちらにしたらいいか迷っているらしい。

僕は女性の脱毛サロンのことなどわからないけれど、やっぱり無料カウンセリングを受けてみるのが一番だと思う。

僕はRINXでヒゲ脱毛。彼女はキレイモか脱毛ラボで全身脱毛をして、お互いきれいになっていけば最高だ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です